Saturday 15 June 2013

India Inc foreign acquisitions can't be taxed locally 印度公司海外收购当地不能对其征税

インド社の外国企業買収は、ローカルルールの法廷を課税することはできません 彼らの外国の対応に投資するインド企業の課税規範に関するハイデラバード所得税の裁判所による最近の判決は、インド社のarguementsに大きな後押しとなってきた。 企業の世界では、移転価格税制は、所得の上昇につながらない取引には適用されないことを、議論し、ポイントを証明しようとしてきました。 Tatasとビルラ所有ヒンダルコ率いるインド企業のホストは、海外での買収および外国の腕への投資のための彼らの海外子会社への融資保証を与えるための移転価格税制に基づく需要に直面している。 また、シェルのような多くの国際企業が、より低い評価額で現地法人が発行した株式はインドの税であるべきという部門の引数を戦っている。 今年5月31日付けITATため、海外子会社3社でルピー21ルピーを投資するための税務当局による税務デマンド通知を平手打ちされたビジェイ家電の場合だった。 税務部門は、投資と呼ばれる "国際取引"。 税の弁護士は、この判決は、海外の両親にインドの子会社が新鮮な株式の発行するためにいくつかのケースでは、移転価格の適用との差分量及び/又は名目利子に課税しようとしているの税務部門の行動に続く最近の論争の観点から重要性を前提として言う 株式発行会社の手。 "裁判所は、いくつかの収入を生じさせる取引のみが、上の価格規定を転送することがありますので重要な原則を再確認しました。 この原則が守られている場合は無収入、株式のような問題から生じないように、移転価格は税顧問会社は、そのクライアントへのBMR顧問の通信によると、 "は、関連する企業への株式の新たな問題には適用されないようにしてください。 裁判所の前に公聴会の間に、同社は、外国子会社への投資は、このように、部門に別のレポートを提出の要件が全くありませんでした、法の当たりセクション92Bとして国際的な取引ではないと主張した。 また、同社は、取引が収入の計算を含むと所得税法の下で意図国際取引を生じさせる販売の一つではなかった、と述べた。 これは、さらに納税者のためにそうではありませんでした取引から生じる税の有料収入がある場合にのみ、移転価格規定が適用されると主張した。 裁判所は、会社と合意したと税需要を撤回する税務当局に尋ねた。 我々はインドのオフ海岸での事業基盤を確立する日本語/中国語/韓国語/オーストラリア/マレーシア/ヨーロッパ/会社の事項についてのサービスを提供 我々は、法律上のあらゆる種類の私たちが提供するサービスに機能を開始、その場所の選定から、その実体に/右/韓国語/日本語/オーストラリア/マレーシア/ヨーロッパの中国の多国籍企業ミッドキャップ企業や中小企業にフル機能のサービスを提供する金融· 企業の顧問、実行および外国為替管理法関連ソリューションおよびエクスポートインポート関連の支援や、インド準備銀行は、企業の業務のMinistery、会社登記、外国為替、貿易や他の総局としてインド当局からの承認のすべての種類 インドでリエゾン、支店またはプロジェクトオフィスを設定する際に役立ちます。 詳細は9971504104上で私たちを連絡することができます またはproglobalcorp@gmail.comに私達を郵送

No comments:

Post a Comment