Friday, 17 May 2013

エアアジアは、インドで合弁事業を提案

マレーシアベースの低コストキャリア、エアアジアは、タタ·サンズ、情報技術を含むさまざまな業界におけるリーチインド最大のコングロマリットの一つ、と提案された合弁会社のためにインドの外国投資促進委員会(FIPB)へ申請書を提出しました
エネルギー、消費者製品や材料。 

航空部門への直接外国投資を可能にするために、昨年9月にインド政府の決定によって促進投資提案は、エアアジアは新たな航空会社で49パーセントの株式を保持して表示され、またTelestra Tradeplace、インドの投資持株会社が含まれます

キャリアからの声明によると、チェンナイ、タミル·ナードゥ州で動作するベンチャーは、 "国内のティア2/Tier 3都市の接続性を提供することに注力しました。"されます 

これまでのところ、関係者は、本契約の覚書に署名したと、FIPBの承認を受けて、新会社は、その後エアオペレーター許可を申請します。 

この合弁事業は、日本とフィリピンを含む他の国におけるエアアジアの合弁事業のビジネスモデルに従います。 

インド政府は、インドの航空市場を開放することを決めたので、取引は業界全体湧きされています。
最も顕著なのは、エティハド航空とジェットエアウェイズは、待望のブーストで資金繰りが苦しいインドのキャリアを提供し、リラックスした制約(ここでは記事を参照)を活用するために一緒に来ました。 

航空業界を開放するという決定を歓迎開発ですが、インド政府は依然として、グローバルレベルで本当に競争力があるために、業界のためのためには他のいくつかの改革を実行する必要があります。
国際航空運送協会(IATA)、トニー·タイラー、提案の一般的なディレクター兼最高経営責任者(CEO)として、政府は依然として全国で現在不自由キャリア税、コストやインフラの枠組みを変革する必要があります.. 


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