Wednesday 29 May 2013

インドにおける外国人投資家のための参入戦略 ,LIASIONオフィスを通じて、インドでのビジネスを確立し、プロジェクト·オフィスや支店

インドにおける外国人投資家のための参入戦略 

外国企業は、インドでビジネスを行いたい 
  

1。
インドでのリエゾンオフィス/事務所: - 

駐在員事務所として、リエゾンオフィス機能は、ビジネスと投資環境を探索し、理解するために、主にセットアップ。
インドでの駐在員事務所を設立しようとするすべての外国企業は、RBI(インド準備銀行)は、アプリケーションの処理のために2-4週程かかるかもしれないインドのアペックス銀行からの事前承認を得るために必要とされる。
承認は、通常3年に付与されており、有効期限、その上で更新することができます。
会社法の下で定められたとして同社はまた、1956年、会社登記(ROC)に自身を登録するために、一定の手続き手続きを遵守するために必要です。 


リエゾンオフィスは、以下の活動を行うことが許可されています。 

リエゾンオフィスを通じて、インドの親会社を表す。 

リエゾンオフィスを通じて/からインドにエクスポート/インポートを推進しています。 

リエゾンオフィスを通じてインドで親会社と企業間の技術的または財務コラボレーションを推進しています。 

リエゾンオフィスを通じ、インドの親会社とその現在または将来の顧客との間の通信チャネルとして機能する。 



以下の通りであるリエゾンオフィス、上の限られた制限: 

連絡事務所は、インドでどのようなビジネス活動を行うことができません。また、RBIの承認なしに、インドの任意の収入を生成することができます。 

Officeのすべての費用は、通常の銀行チャネルを通じて海外からオフィスに内側送金を通じて満たされている必要があります。
しかし、駐在員事務所の閉鎖時に、RBIは親会社にインドの銀行口座の残高を送還するための権限を付与します。 

それは、インドで課税の対象にはなりません。
しかし、駐在員事務所は、一定の支払額から税金を源泉徴収することを要求される。 

それは、借りるお金を貸すか、預金を受け入れることができません。 

それは、譲渡またはRBIの事前の承認なしに、インドのあらゆる不動産を処分(そうでなければ、リースの方法でも5年を超えない期間)、ホールドを取得することはできません。 

しかし、事務所はRBIへの定期的な申告をしなければなりません。
このようなリターンは、監査年次会計と公認会計士による年間活動証明書を含める必要があります。 



メリット 

リエゾンオフィスを通じて簡単な操作 

リエゾンオフィスを通じ以下の手続き 

リエゾンオフィスの単純閉鎖プロセス 

通常は、リエゾンオフィスや親エンティティ間の取引は移転価格(TP)の規制の対象にはなりません。 



2。
- :インドでのプロジェクトオフィスをセットアップする 


インドでプロジェクトを実行するための契約を持っている外国企業は、インドでのプロジェクトオフィスをセットアップするために許可されています。
プロジェクトオフィスの承認は、インドで実行されて、特定のプロジェクトのためにのみ付与されており、プロジェクトが完了した後に閉じる必要があります。
オフィスは、インド国外RBIによって規定一定の条件にその完了対象にプロジェクトの黒字を送還することができる。 


会社法の下で規定され、インドでのプロジェクトオフィスを設立同社はまた、1956年、会社登記(ROC)に自身を登録するために、一定の手続き手続きに準拠するために必要とされる 


次の条件が満たされた場合、一般的な許可は、外国のエンティティによってインドのプロジェクト事務所を設定するには、インド準備銀行が付与されています。 

それはインドの会社からインドでプロジェクトを実行するための契約を確保している。& 

プロジェクトは、海外からの対内送金によって資金を供給される、または、 

プロジェクトは、二国間または多国間の国際金融機関によって資金を供給される、または 

プロジェクトが適切な権威によってクリアされている、または 

契約を授与インドの会社またはエンティティ、プロジェクトのために公共の金融機関やインドの銀行によるタームローンが付与されている。 



簡単な操作 

以下の手続き 

シンプルな閉鎖プロセス 



通常、プロジェクトオフィスと親エンティティ間の取引は、価格(TP)の規制を転送することがあります 


3。
インドに支店を設定する: 

支店を設定するには、許可は、インド準備銀行によって付与されます。 
RBIからの承認を受けて、インドにおける外国会社の支店は、強制的に、1956(インドの)会社法の下で登録する必要があります。
企業の下で登録時に法1956年、支店は、国内企業と同様に事業活動を遂行することができます。 


支店ので承認され、登録には、以下の活動を続けていくことができます。 

財のエクスポート/インポート 

専門家やコンサルタントサービスをレンダリング 

研究活動を行うが、ここで親会社が従事している 

インド企業と親や海外グループ会社間の技術や財務コラボレーションを推進 

インドの親会社を代表とインドのエージェントを購入/販売として働く 

レンダリング情報技術サービスおよびインドにおけるソフトウェアの開発 

親会社/グループ会社が供給する製品に技術サポートをレンダリング 

外国の航空会社/出荷 



リエゾンオフィスとは異なり、支店は、地元の市場での販売からの収入を生成することができ、外国親会社への利益送金。 

資金は、親会社から、インドで事業活動からの収入によって可能である。 

支店は、適用インディアン税引後とRBIのガイドラインの対象となる枝のインドの利益、外RBI月の送金の承認を得て設定します。 



制限 

支店は、生産活動を続けていくことはできません。
生産活動は、インドで設立された会社の手段を介してのみ行うことができる。 

インドにおける外国会社の支店は、国内企業より法人税が高い税率で課税されています。 



通常、プロジェクトオフィスと親エンティティ間の取引では、移転価格(TP)の規制の対象となります。 
  
  

同じPRO GLOBAL CORP FOR YOUはLAISIONオフィスやプロジェクトオフィスや支店を通じて、インドでのビジネスをセットアップするのに役立つだろう 

詳細についてproglobalcorp@gmail.com AT米国に連絡しなさい 

または、919971504105上で私たちに電話をかけることができま

No comments:

Post a Comment