Monday 13 January 2014

技術ソリューションを開発するインド企業を提携に興味を持って日本企業 日本からの再生可能エネルギーの代表団は現在、再生可能エネルギー分野でのインド企業との提携の機会を模索するためにインドを訪問している。

技術ソリューションを開発するインド企業を提携に興味を持って日本企業
日本からの再生可能エネルギーの代表団は現在、再生可能エネルギー分野でのインド企業との提携の機会を模索するためにインドを訪問している。

スマートグリッドは、廃棄物、エネルギー、ストレージにソリューションが明確に日本とインドの双方が省と共同でインド産業連盟(CII)が主催する「再生可能エネルギーに関する日本インド官民円卓」でパートナーシップを探ることができ分野として浮上ニューデリーでの日印エネルギー対話の庇護の下に新·再生可能エネルギー(MNRE)。
円卓会議での就任演説を提供し、博士サティシュ·B Agnihotri、秘書、新·再生可能エネルギー省は、「ストレージソリューションを評価する必要がある主要な再生可能エネルギー技術の中である、と述べた。ストレージソリューションの中では、それが見てすることが重要ですハイブリダイゼーションは、太陽光発電や風力発電の断続的な性質を与えられた。ハイブリダイゼーションは、それによって財政的実行可能性を改善する合成容量利用率を向上させます。インドはまた、スマートグリッドの展開と効率的な家電製品での日本の経験を活用する必要があります。 "
技術の重要性を強調し、彼氏八木健、日本の大使は、技術革新の拡大が再生可能エネルギー分野では非常に重要である」と述べた。日本とインドの両方がエネルギー輸入の急増を目の当たりにして、再生可能エネルギーが鍵エネルギーミックスのコンポーネント。新しい技術や社会への応用の開発を通して、再生可能エネルギーの巨大な可能性を活用する必要がある。これは、エネルギー、廃棄物の分野でどのように民間のノウハウを活用することも重要で、ストレージ電池やスマートグリッド。 "
インド·日本のコラボレーションのために興味がある可能性があり、いくつかの重要な分野を強調して、Alok Srivastavaさん、共同事務局長、新·再生可能エネルギー省は、インドと日本の間の協力の新たな分野で最先端の技術を開発するかもしれない」と述べた。もう一つ機会は、手頃なコストでの資金調達の分野である。 "
経済産業省(経済産業省、日本)に伴う主な日本​​企業は、三井造船と造船(太陽光発電)、日本ガイシ(ストレージ·ソリューション)、三菱重工業(スマートグリッド)、日立造船株式会社(エネルギーへの廃棄物が含まれる)。

No comments:

Post a Comment