Wednesday 15 January 2014

製薬におけるFDIはインド企業のための扉を開いた

製薬におけるFDIはインド企業のための扉を開いた

製薬業界は、現在のFDIポリシーに従って100%の点で最大の直接投資が可能になります。グリーンフィールドプロジェクトの場合には、自動認可ルートの下で許可されている&ブラウンフィールド·プロジェクトのためにそれは、事前の許可が必要です。


両方グリーンフィールド&ブラウンフィールドプロジェクトは、プロパティの建設に関連する、しかし、違いは、建設が置かれているプロパティの種類にある。構成は、新規または手付かずの土地で行われたときグリーンフィールドプロジェクトです。建設は再開発やレタッチの土地で行われたときしかし、ブラウンフィールドのプロジェクトがある。


過去には、我々は、製薬分野で多くの買収を見てきました。このような買収に関わる問題の一つは、インドのターゲット(または撮影)同じセクターで事業を再確立する会社の所有者を防ぐ買収契約における競業句だった。これは製薬部門の成長の障害となるために使用。


プレスノート1(2014)を経由して14政府、1月8日に発行された。 「非競合する」の句は、外国投資促進委員会(FIPB)の承認を得て、特別な状況を除いて許可されないことを規定しています。そのため、国内の製薬会社での株式を売却するインド企業は、同じフィールドで独自の事業を確立して自由になります。外国買収は、同じを制限することができません。競業禁止条項が含まれるように、特定のケースでFIPBへの応用の可能性は存在しないが、ケースバイケースで行われる裁量権の行使のために発行した具体的なガイドラインはありませんが。

No comments:

Post a Comment