フランスの自動車メーカー、日本の自動車メーカーは、インドに来て
日仏自動車ルノー·日産アライアンスは、それが市場シェアをつかむことを目的として、それが今後5年間で50億ドルにインドへの投資を倍増すると発表した。
投資は、新製品を起動し、南アジアの巨大で新鮮な生産能力を追加するなどの分野に費やされます。
提携はまた、高成長の新興市場インドでゼロから開発された新しいグローバルな車両プラットフォーム、のための計画を発表しました。
"我々は、インドに投資してきた、"ルノー·日産アライアンス会長カルロス·ゴーンは、チェンナイ南部の都市で記者団に語った。
"来て非常に多くの製品があります。
日産はすでに2016年までに10台を言っているとルノーはまた、多くの多くをもたらすことを計画している。
だから、インドで25億米ドルの当社の全体的な投資は今後5年間で倍増し、 "ゴーンは言った。
インドそのリニューアルダットサンのブランドを含めた新製品で、同盟は数年で15%の市場シェアを持っていることを目指している、ゴーンは、時間枠を指定せずに、言った。
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