日本のCoSはタミル·ナードゥ州に 'こんにちわ'を言う
自動車会社から、エレベーターを製造する企業に、日本の企業はタミル·ナードゥ州と恋に落ちているように見える。
この観光名所だけで州政府のインセンティブを超え、CNBC-TV18のPoornima Muraliさんが報告します。
ヤマハ、いすゞ、日本、朝日、エプソン、三菱、ヤマハミュージック、IFFCO東京;これらはタミル·ナードゥ州、第二の故郷を呼び出す350以上の日系企業のほんの小さなサンプルです。
スモールは、インドネシア、インドを狙っ日本自動車メーカーのために大きい
日本商工会議所は、インドに入ってきた日本の投資でルピー20350ルピーの40%以上は、タミル·ナードゥ州に行ったと言う。
"2008年10月に、77のプロジェクトがありました。
2012年10月、347のプロジェクトがありました。
タミル·ナードゥ州、インドとアジアの間の良好な接続です。
彼らは、他の重要なことは、人的資源 "であり、藤井真哉、DG、日本貿易振興機構は言う。
なぜ日本はTNが魅力を感じるのでしょうか?
状態のアジアの他の国への輸出ハブです。
また、50業種以上にわたる日本企業は、呼び出してきた別の理由があります。
自動車工学から織物に、金属製の作品や金融への化学物質は、すべての日本人選手は費用対効果の高い製造能力と現地パートナーを見つけました。
これは、ジョイントベンチャー(合弁)の形で投資の急増につながっている。
自動車産業のための染料を製造する日本のTsubamexとMurugappaグループのJVはそのようなケースです。
L Ramukumar、MD、TII "は、最後の30〜40年以上のスキルを、彼らは角状のデザインに、消費者のrequirmentsに変換するソフトウェアの専門知識intermsを述べています。技術のレベルははるかに優れている。彼らは顧客基盤へのアクセス権を持っている現地パートナーを求めていました。
我々は金型を設計することがJVに入った。 "
タミルナードゥ州の350の日本企業
状態への日本からの投資の次の波は、中小企業から来る。
タミル·ナードゥ州政府はあまりにもこのを最大限に活用することに熱心である。
これは、これらの企業が追加された魅力のようになるでしょうというインフラストラクチャを提供するために動いている。
また、専用の工業団地と郷を計画し始めました
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