Tuesday, 16 July 2013

インドの手工芸品の企業はジャパンエキスポで$ 3MN事業を確保


インドの手工芸品の企業はジャパンエキスポで$ 3MN事業を確保



東京ビッグサイト日本で締結米国300万ドル以上の価値の三日間GIFTEX WORLD 2013生成されたビジネスに参加しているインドの手工芸品会社。

手工芸(EPCH)の輸出振興協議会の事務局長は、氏ラケッシュクマールは、2013年6月26-28日から東京ビッグサイト、日本で有名なGiftexワールド2013に参加するためにインドの手工芸品の20加盟輸出国の代表団を率いて。

1800周りの出展者とほぼ70,000貿易バイヤーはソースの要件を、この6-in-1の国際見本市を訪れた。
今年は、27カ国は、公正に参加し、このフェアでインド初の時の参加は、中国や韓国への唯一の隣にあった。

典型的な日本市場でのビジネスを開発するためにEPCH会員出展者と共有貴重なヒントと相互作用駐日インド大使。
出展者は、特に西ベンガル州、デリー、ジャンムー&カシミール、ラジャスタン、ウッタル·プラデーシュ州、ビハール州、ハリヤナ州、マディヤプラデシュ州やウッタラーカンド州からインドのさまざまな部分を占めていた。

日本は、成長するアジア市場におけるインドの手工芸品の輸出業者にとって大きなビジネスチャンスを表しています。
在日インド大使館が主催バイヤー売り手が日本市場でのインドの手仕事の促進のためのロードマップを満たし、日本のマーチャンダイジングのデザイナーとインドのフェアへの招待日本の貿易の訪問者の誘導を策定するEPCHために必要なサポートを拡張します。

また、氏ラケッシュクマール、エグゼクティブディレクターEPCHは、インドの手工芸部門の日本のプロダクトデザイナーをサポートするためのEPCHと戦略的パートナーシップのために今回の訪問で大阪国際ビジネス振興センターが招待されている。

インドの出展者プロファイルは、バラエティギフト、アクセサリー、インテリア雑貨、ホームアクセサリー、キッチン用品、食器、ホー私織物、クリスマスアクセサリー、ファッショングッズ、アクセサリー、ファンシーグッズ、環境に優しい製品が含まれています。

"手工芸品は、インド経済と社会の中で重要な位置を占めている。
この製品群は、経済的にも社会的に下位クラスやインドの民族、文化遺産、世界中のプロモーターのための大規模な外貨獲得、雇用ジェネレータです、 "評議会の事務局長は付け加えた。

日本は米国に次いで世界で二番目に大きな市場であるが、わずかに先にドイツの消費者や資本財のために。
日本は米国7000億ドルの価値が商品&サービスをインポートし、現在アジア地域におけるインドの重要な貿易相手国である。
日本人は伝統や年間の交流多くの高価値の贈り物を与え、多くの贈り物を持っている。
日本の有利なギフト市場はUS $ 150億ドルと推定される。

手工芸品の輸出はルピーからRs.17970.12クローレ(2012-13)の増加を示している。
12975.25クローレ(2011-12)、ルピーの言葉で38.50パーセントの成長。
ドルベースでは、輸出は米ドル2705660000(2011-12)期間4月〜3月の間に2012-13 22.15パーセントの成長からUSD 3304.90万円(2012-13)の増加を示している。

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