Monday 5 August 2013

香港:インドの市場のための完璧な発射台


香港:インドの市場のための完璧な発射台



香港貿易発展局(HKTDC)金曜日は、それは彼らが成長している東南アジア市場をタップすることができますと言って、香港でそのベースを設定するには、インドの企業を招待した。


"香港は、成長東南アジア市場へのタップに注目しているインド企業のための完璧な発射台です。


投資の流れを後押しし、地域間の連携を強化するための入札では、香港当局はインセンティブを与え、インドの企業は、地域及び国際的な拡張計画のための触媒として香港を使用するように奨励している、 "サニーチャウ、マーケティングマネージャー、中に、香港貿易発展局は言った
ここCII金曜日主催のセミナー。


彼は、約1,500のインド法人は、香港で動作している現在と述べた。


"香港からインドへの外国直接投資は近年増加している。香港もインド企業のための主要な調達センターであり、それはインドから、それが輸入品目の中国本土への再輸出大手として浮上している"と彼は言った



香港は、中国本土からも、資本の最大受信者で、最大2011中国?の累計対外直接投資の61.6パーセントを占めています。


本土時と経済貿易緊密化協定(CEPA)HK審議、チャウは、銀行、法律、建設を含むHKのサービス部門のための事実上すべてのHK由来製品や優遇措置、、のために本土に無関税のアクセスがあります "と述べた。
情報技術、大会。 "


香港貿易発展局、ラジェッシュBHAGAT、インドのコンサルタントは、香港で会社をセットアップすると、迅速かつ簡単です "と述べた。香港でのビジネスをセットアップするに関与しない官僚はありません。


外国人は香港の会社ではCETの株式につき100が許可され、特別な承認を当局から要求されない。 "

CREATED BY TEAM PGC
 PROGLOBAL CORP
Proglobalcorp.wordpress.com
Email:proglobalcorp@gmail.com



No comments:

Post a Comment