Friday 16 August 2013

RBIは海外投資規範を改訂


RBIは海外投資規範を改訂


RBIは、次の措置を発表した: 

(ⅰ)これは、インドの党の純資産の400%から、その純資産の100%まで、すべての新鮮なODI取引の自動ルート下海外直接投資(ODI)の制限を削減しました。これらの規定は、即効で施行すると将来的にすべての新鮮な海外直接投資の提案に適用されるが、現存している規制の下で設定された既存のJV / WOSには適用されないであろう。

(ⅱ)また、会計年度ごとにUSD 200,000〜USD 75,000に、Liberalised送金スキーム(LRSスキーム)の下で、住民個人によって作ら送金の制限を削減しました。居住者個人が、しかし、今では修正されたLRS制限内にODIルートの下にジョイントベンチャー(JV)/インド国外完全子会社(WOS)を設定することができてきた。
 
(ⅲ)そのような証拠金取引や宝くじ、などの禁止取引についてLRSの使用に関する現在の制限は、継続するだろうが、直接または間接的にインド国外不動産の取得のためにLRSの使用は、今後、許可されません。
 
これらの措置の背後に表現意図は流出を緩和することです。 RBIのプレスリリース実体はこれらの制限を越えて真の要件については、承認のためのRBIに近づくべきであること、さらに状態。
我々はこのような対策、発生するいくつかの簡単な思考の影響の詳細な分析を実施しますが:
() "現存規制の下で設定された既存のJV / WOSには適用されないでしょう"の規定がその言語では、これらのJV / WOSエンティティは100%1とは対照的に、400%のキャップから恩恵を受け続けることができることを意味しますか?
 
ODIマスター円形で使用され、インドのパーティが発行した投資、貸付金および金融保証を含むように広いインポートを(持っている、 - (b)の円形言葉海外の "直接投資"ではなく "総財政的なコミットメント"を使用しているため ADが発行した保証および性能の50%)、インドパーティが発行した保証、それが減少し、100%の上限はオフショアJV / WOSインド当事者ではなく、他の種類になる株式投資にのみ適用可能であることを主張することができるインドのパーティによって作ら金融コミットメントの?
 
(C)これは、ODIルートは不動産事業(その中に定義されている)に従事する企業の買収を許可しなかったが、かつてのLRS体制が居住者個人がインド国外不動産を取得することを許可しなかったことに注意することが重要です。この権限は今撤回された。

CREATED BY TEAM PGC

PROGLOBAL CORP
Proglobalcorp.wordpress.com

Email:proglobalcorp@gmail.com

No comments:

Post a Comment