Wednesday 17 July 2013

インドは新たな改革プッシュの外国投資ルールを緩和


インドは新たな改革プッシュの外国投資ルールを緩和



火曜日に後期インド閣僚のグループは、電気通信における外国投資のキャップを外して、新しい経済改革プッシュのセクタのホストの海外所有権規則を緩和する計画をクリア。

動きはスキャンダルまみれの議会、政府は2014年5月によるもの総選挙で有権者に直面する前に、低迷する経済を開始し、投資家やキックを求愛を目的としている。

"我々は、これらの決定にに流れるように多くの外国直接投資を期待して、"商業大臣アナンド·シャルマは夕方の記者会見で語った。

政府は5%で十年に最も遅いペースで成長した経済への信頼を再構築し、ここ数週間で生涯の安値の文字列を襲って病んでいるルピーを後押ししようとしている。

議会首相マンモハン·シンは74%〜100%電気通信への外国直接投資(FDI)の上限を引き上げることで承認された手順の中で、会議で大臣が議長を務めた。

彼らはまた、単一ブランド小売業や石油精製の外国投資の一定レベルの政府の承認の必要性を廃止することを決めた。
保険では、26%から49%へのFDIキャップを引き上げ承認した。

しかし、防衛論争の領域に、FDIキャップはケースバイケースであると考え、それ以上の提案と26%のままになります。

来週の会議で来る可能性が高い - - 大臣の決定はまだ完全内閣の承認が必要になると保険キャップをハイキングする動きが議会のクリアランスが必要になり、Sharmaさんは言った。

財務大臣P.チダンバラムインドは投資するもてなしの場所残っている外国企業を安心させるために先週、3ヶ月で二度目のために米国を訪問した後に発表が来た。

"我々は動きを歓迎し、それは改革が進行中であることを示し、"商工会長NainaラルKidwaiの商工会議所連合会は述べています。

インドのFDI - その粗末なインフラ整備に不可欠と見られ、その急成長する若者の人口を採用する製造後押しが前年36.5から昨年224億ドルに急落、政府の数字が表示されます。

インドと外国投資家の不幸を強調、韓国の鋼鉄巨人ポスコは、土地収用の遅れや地元の反対のためにカルナタカ州の南部状態に製鉄所を建設する5.3ドル、億の契約を廃止。

国際貿易の広い測定 - - 世界的な信用格付機関が警戒しているという経済学者は、インドが成長を促進し、また、その広い経常収支赤字を閉じるために外国からの投資が必要と言う。

インドの投資魅力を向上させるために、経済学者は、政府が遅いプロジェクトの承認をスピードアップし、広範な腐敗を軽減、国の負担赤いテープを減らす必要がありますと言う。

政府が約束したプロ市場改革を断行するための努力の多くが脱線しているオフィスでの二期目、中に移植スキャンダルの文字に悩まされています。

昨年、政府は政策の麻痺と非難された後、改革のバースト内の広い外国投資にスーパーマーケット、民間航空、放送分野を開いた。

CREATED BY TEAM PGC
PROGLOBAL CORP
 Proglobalcorp.wordpress.com
Email:proglobalcorp@gmail.com

No comments:

Post a Comment