Wednesday 17 July 2013

第三の世界最大のスマートフォン市場になるためにインドしのぐ日本


第三の世界最大のスマートフォン市場になるためにインドしのぐ日本




年間、スマートフォンのための最大の市場は米国、中国、日本となっています。
さて、Strategy Analytics社による新たな報告書では、インドは2013年の第1四半期に第三の世界最大のスマートフォン市場として日本に避難していることを示しています。


これは、インドはこれまでサードスポットで紹介したのは今回が初めてです。
スマートフォン用トップ市場はしかし、米国と中国のままです。
このシフトは、サムスンとAppleのようなスマートフォンメーカーは、インド市場に入れていることが増加の焦点のために発生しています。
Micromaxのような地元の選手も国のスマートフォンの音量を大きくするに多くのリソースのを転用している。
より良い流通ネットワークは、アナリストによると、増加したスマートフォンボリュームに支援しているもう一つの要因である。


レポートのように述べているインドは、見られている世界平均の4倍速く成長している。
国は今年の第1四半期では、今年の成長率で163パーセントの年間記録している。
わずか39パーセント拡大している世界的なスマートフォンボリュームと比較した場合、これははるかに大きい。


レポートでは、インド市場が速く86%の年間成長率で年を記録し、中国の市場よりも上昇しているという事実を見ました。
米国市場は、年間成長率で、今年の最低額を見ながら、日本の市場が比較的少ない19%を登録し、年間成長率に比べ24%となりました。


増加した成長率を考慮巨大な人口、成長する中産階級と同様、家電への関心の増加レベルを取って、驚くべきことではありません。
これは、日本や欧州のような他の先進市場が飽和レベルに達したことをするのに役立ちます。
この飽和は、サムスンとAppleのような世界的な選手がインドのような新興市場に彼らの焦点をシフトしなければならないことを意味します。


サムスンとアップルは、インド市場での成長の多くを引き起こしている大手ですが、報告書は、それが彼らのボリュームを増やし、最速成長している家庭で栽培選手であることを。
前年同期比で見たとき、これらの企業は200%と驚異的な500%の間で成長率を登録しているすべてのAndroidのOEMメーカーであるMicromax、Karbonn、スパイスのような名前、、国内選手のほんの一例であること、レポートの状態を持つ



Androidはアナリストが、言って、インド市場での最善を尽くしているように見える "彼らはほとんどすべての四半期に市場全体の89%のシェアを獲得してAndroidのソフトウェアを使用している。"地元の市場はまた、インドの長いリストを持っている
マイクロベンダー、前年大規模な1000パーセントの成長の年を見ているレモンモバイル、のような。
世界でもトップクラスの3つの市場はインドが高いノッチを移動して別のシフトが、見る前にサージのこの種の、それは長くないかもしれません。

 

CREATED BY TEAM PGC
PROGLOBAL CORP
 Proglobalcorp.wordpress.com
Email:proglobalcorp@gmail.com

No comments:

Post a Comment