Tuesday 16 July 2013

インドの輸出入銀行は、米国FDA準拠薬工場のための融資を提供する


インドの輸出入銀行は、米国FDA準拠薬工場のための融資を提供する



インド輸出入銀行は月曜日にそれは彼らが、米国食品医薬品局(FDA)によって指定された基準に準拠した製造工場をセットアップするためのインドの製薬会社への長期資金を提供すると述べた。

輸出志向の企業は三年までのモラトリアムと10年の最大返済期間のために銀行から融資をご利用頂けます、それは声明で述べている。

過去3年間などランバクシー·ラボラトリーズ、Wockhardt社とCadilaヘルスケアなど、いくつかのインドの製薬会社は、品質基準の不遵守のために、米国の薬物レギュレータからインポートアラートに直面している。

"市場シェアを高めるために、業界はインドのメーカーのより多くの施設の認定を求めて規制市場に深く浸透する必要があり、"銀行は述べています。

インド400万ルピーを(668万ドル)とコストは100万〜500です - - 米国FDAが承認した原薬ユニットが300百万円(501万ドル)までの費用がかかる製剤工場600万ルピー、銀行は述べています。



CREATED BY TEAM PGC
PROGLOBAL CORP
 Proglobalcorp.wordpress.com
Email:proglobalcorp@gmail.com
                                    

No comments:

Post a Comment