Monday 15 July 2013

バージン諸島データ盗難の切り株I-T

バージン諸島データ盗難の切り株I-T 
税務犯罪者はこのチャンスを取ることができる

猫とマウスのゲームは、インドの税務当局と容疑者は離れて非公開の富を隠しておくために英領ヴァージン諸島(BVI)の企業をフローティングするため、パブリックドメインで自分の名前を見つけることが富裕層の間で始まろうとしている。
これらの人はオフショアエンティティでの株式についての説明を求めて、所得税課から通知を受信を開始しているが、最近の開発では、これらの個人を勇気づけました。
だけでなく、データの盗難についてシンガポール警察に警告としてポートカリス豊かなアジアのセーブ税を助けるために巧妙な構造を考案シンガポールベースのサービスプロバイダーは、バージン諸島警察に訴状を提出しました。
名前が疑惑のBVIリンクインターネット上に今ある610インディアンのうち、多くは税務部門の努力を挫折しても混乱の外に身をくねらせ、開発を活用することができます。

今まで、それはデータがインターネット上で利用可能であったジャーナリストや所見のコンソーシアムによる調査の結果であったとして、税務当局が強く、地面にあったことを感じました。
HSBC
スイスとリヒテンシュタインのLGT銀行(ドイツ近いタックスヘイブン)で報告されていない銀行口座を持つインディアンのリストのような以前の情報と比較すると、BVI、カリブ海のタックスヘイブン、で企業のデータははるかに批判に耐えられるように認識されていた
"
一つは、インターネット上のBVI情報を通過することができます。
確かに、税務部門の通知を参照 'パブリックドメインで当たり情報など'で始まり、 "開発に精通して人は言った。
盗まれた情報は少し正当性を運ぶとしてではなく、英領ヴァージン諸島のデータが盗まれたことポートカリスの主張に従って、まぶしさの下に来ている個人が税務署をかわすだろう。


"
これは、彼らが取っているスタンスです。
裁判所は、盗まれたデータを受け取ることはほとんどありませんし、BVIの条約を起動すると、あまりにも困難になる。
条約が釣り遠征のためのスコープを持っていない、 "シニア税務専門家とオフショア信託事項について専門家は言った
隠す&シーク

IT DEPT
は報告されていないHSBCジュネーブの富、リヒテンシュタインのLGT、今BVIとインディアンに関する情報を持っている
落とし格子、
多くのBVICoSのサービスプロバイダは、データが盗まれたと警察に訴状を提出したと言う
盗まれたデータは、裁判所によって脇ブラッシングすることが
データが盗まれたデータの法的ハードルを盗まれたとして、HSBCの口座保有者は、DEPTを避けている
調査中である個人や企業に関する特定の情報だけを共有することができます。
BVI
リスト内のこれらの個人は、ITプローブの下に来ているが、非常に調査が盗まれたデータに基づいています...これは、これらの人々に自分の希望をピン止めされた場合には、 "税の専門家は述べています。
税務当局は、BVI会社の株式を保有する多くのインド住民を疑っていた、と株式はよく海外の企業の株式を購入するため自由送金スキームを許可されたインド準備銀行の前に買われた。
6
14日に、コンソーシアムはオフショア隠れ家10万秘密会社、信託やファンドに関する情報を公開した。
しかし、ポートカリストラストネットグループでは、データの盗難は2010年に終了しても、それは容疑者が担当していた個人を特定していると主張している。
25
年以上ビジネスにされているサービスプロバイダは、KPMGは、ITセキュリティレビューを行うために雇われました。

"
盗まれたデータ"で作成された法律上のハードルのおかげで、税務部門は、HSBCジュネーブでアカウントを持つインディアンのリストに誰を起訴することはまだある。
インドにおけるHSBCの重要なビジネスの関心にもかかわらず、英国の銀行が成功した情報を取得するために、過去2年間で、政府と税務部門の努力に抵抗してきた。
銀行は、それがどちらも盗まれたデータの情報(顧客の機密保持のため)も、コメントを共有する立場にあったと主張した。
パニックや選択肢のうち、どちらかのアカウント所有者のいくつかの部門と協働することを決めたようにLGT銀行部門の場合には、しかし、一定の進歩を遂げた
CREATED BY TEAM PGC
 PROGLOBAL CORP
 Proglobalcorp.wordpress.com

No comments:

Post a Comment